COMPANY モバーシャルブログ
2016.1.30

人気子役たちの今を動画でチェック!『天才テレビくん』で活躍してた人たちの今

 kodomo

NHK教育(現Eテレ)の長寿番組『天才テレビくん』シリーズ。ここから生まれたスターは意外と多いって知っていましたか?たとえば、ジャニーズの生田斗真さんやバラエティ番組で活躍中のウエンツ瑛士さんもそのひとり。大沢あかねさんなんかもそうですね。

 

そのほか、テレビ出演はしていなくてもミュージシャンや芸人として活動している人も多く、その様子は、「Web動画」を通してみることができます。

 

今回は、Web動画でみる「テレビ戦士たちの今」をご紹介します。 

栗山祐哉(くりやまゆうや)1993年〜1997年

栗山 祐哉さんは初代テレビ戦士のひとりで1993年〜1997年まで4年間出演していました。32歳になった現在は、登山ツアーや登山用品レンタル事業を行う「Kuri Adventures」の代表をつとめています。

 

そんな、栗山 祐哉さんの「今」はこちら。

ダーブロウ有紗(ありさ)1998年〜2001年

ダーブロウ有紗さんはアメリカ人の父と日本人の母をもつハーフならではの美貌で、女の子に人気のテレビ戦士として3年間活躍しました。今もタレント活動を続けており、テレビ出演やWeb番組に出演しています。かわいらしい感じから、美人な大人な女性になりました。

 

そんな、ダーブロウ有紗さんの「今」はこちら。

熊木翔(くまきしょう)2000年〜2002年

小学生だった当時から歌のうまさを発揮していた熊木翔さんは、現在シンガーソングライターとして活動しています。2005年に芸能界を引退してからはライブを中心に活動しているそうで、その様子は度々YouTubeにアップされています。当時ぽっちゃりしてキュートな雰囲気だった彼も、いまではすっかりイケメンになりました。

 

そんな、熊木翔さんの「今」はこちら。

井出卓也(いでたくや)2001年〜2004年

2歳にして原宿でスカウトされて以降、安定して活躍し続けている井出卓也さん。テレビ戦士だった当時から整った顔立ちをしており、年上のお姉さんたちから絶大な人気を得ていました。今年3月に青山学院大学を卒業し、現在はミュージシャンとして活動しているそうです。整った顔立ちに大人の色気が加わり、れっきとしたイイ男になっています。

 

そんな、井出卓也さんの「今」はこちら。

岩井七世(いわいななせ)2001年〜2003年

当時から大人の女性の顔立ちをしていた岩井七世さんは、現在もタレントとして活動中。舞台を中心に活躍し、アーティストのPVなどにも出演しています。新垣結衣さんや橋本愛さんに似た、美人な女性になっています。

 

そんな、岩井七世さんの「今」はこちら。

いかがでしたか。このように、Web動画には歴代のテレビ戦士たちの今がたくさん公開されています。

当時ファンだったあの子の成長した姿を、Web動画を通して確認してみてはいかがでしょうか。


■ 関連記事

軟式globeやCo.慶應など。人気番組『学校へ行こう』で活躍した人たちの今を動画でチェック!

humans

 

動画を使って世界進出!『あたりまえ体操』がインドネシアで大ブレイク

saints

 

『所さんの世田谷ベース』に学ぶ!見られる番組の要素とは?

photo029s