COMPANY モバーシャルブログ
2015.6.16

動画で宮崎県の魅力を再発見

mango

毎日、仕事で忙しかったり、育児などの家事で忙しいとゆっくり旅行に行くことなんて、できないですよね。

また、どこか、旅行に行きたいけれど、定番の旅行でマンネリしていたりしませんか。実は、日本にはまだまだ知らない魅力がたくさんあります。そんな中から、今回は九州の宮崎県にスポットを当ててみましょう。

宮崎県の魅力を動画で再発見

自然豊かな宮崎県にはたくさんの魅力があります。その魅力のつまった動画をみると、みているだけで旅行気分を味わうことができます。ぜひほんの一部ですが、宮崎県の魅力のつまった動画をご紹介しましょう。

みやざき再発見 加江田渓谷 (市広報みやざき 2014年5月847号)

宮崎県といっても、どんな魅力があるのか、あまり知らないという人もいらっしゃると思います。そこで、まずは、宮崎県の素晴らしい自然の魅力を動画で満喫しましょう。自然豊かなこの動画をみるだけで、普段は味わうことのできない自然うぃ感じることができます。

みやざき再発見 伊勢エビ漁 (青島地区)(市広報みやざき 2015年10月864号)

宮崎県にはとっても美味しい地元の食べ物があります。地元のおいしい伊勢エビの動画で、宮崎県の美味しいものを満喫しましょう。

みやざき再発見 平和台公園から見える風景 (宮崎市)(市広報みやざき 2015年11月865号)”

宮崎県外の人はもちろん、宮崎県の人にとっても、改めて綺麗な風景を再発見できる最高の動画です。

広大な景色を動画でみているだけでも、とても居心地がいいです。きれいな風景をみて、改めて宮崎県の魅力に触れてみてください。

みやざき再発見 青島の星空 (青島地区)(市広報みやざき 2015年12月866号)

都会では絶対に味わえない、それが星空です。都会で夜空を見上げても、あまりきれいな星空をみることはできません。でも、宮崎県青島の星空は心奪われるくらいにとってもきれいです。その星空をしっかりと動画で目に焼き付けましょう。

 

動画で、日本の魅力を再発見することができます。特に宮崎県の自然の魅力を動画でみれば心も体もリラックスできそうです。宮崎県はまだまだ他にもたくさんの魅力を紹介しています。ぜひ、改めて宮崎県の魅力を動画で再発見してくださいね。